トップアイドルの座を捨て、レーサーという生き方を選んだ男の29年目の真実。
観る者全てに勇気を与える真実の物語。TBSドキュメンタリー映画祭2023で上映されたバージョンに、その後撮影された映像や本人へのロングインタビューを大幅に追加、再編集し、全く新しい内容の人間ドキュメンタリーが誕生した。10代の頃に森と共演後、己の道を駆け抜けてきた、同志ともいえる存在の萩原聖人がナレーションを務めている。「走る格闘技」といわれるオートレースに命懸けで挑み続ける森且行の、ヘルメットの下に28年間隠されていた生き様と魂が、今、スクリーンで明らかになる—!
監督:穂坂友紀
出演:森且行 、ナレーション:萩原聖人
上映時間:94分
(音声)日
邦画・ドキュメンタリー
※2025.3.1取扱開始
© TBS
KADOKAWA
弊社(MMC)は、映画メーカー様(映画会社)から正式に許諾を得た業務用(二次使用権利)DVD/ビデオソフトを取り扱っております。
作品のお問い合わせは下記よりお気軽にご相談ください。