上映会担当者選!
おすすめ作品

トップガン マーヴェリック

トップ・ガン マーヴェリック

監督:ジョセフ・コシンスキー
出演:トム・クルーズ、ヴァル・キルマー
2022年 アメリカ映画

© 2022 Paramount Pictures.

かつてアメリカ海軍のエリートパイロットだったマーヴェリック。その型破りな性格から昇進の道を外れ、現役のパイロットにこだわっていた。そんな彼にトップガンへの”教官として”の復帰が命ぜられる。彼に白羽の矢を立てたのはかつてのライバル、アイスマン。そしてマーヴェリックと若き”トップ・ガン”たちに課せられたのは絶対不可能と言われた任務だった・・・。

すごい。これぞ私が心から欲していたエンターテイメント映画。オープニングのあの音楽を聴いた瞬間、鳥肌が立って涙が出てきた。これは一作目を観て感動した人たちは全員が感じた思いでしょう。ケニー・ロギンスの「デンジャー・ゾーン」がかかる時にはすでにテンション150%。しかし、ここからさらに物語は盛り上がっていきます。アクションだけではなくドラマとしても,見どころは満載。私はIMAX3回で観たのですが、もっと観たい!しかも、テレビやタブレットではなく大スクリーン&大音響で。スマホで観るなんてもったいなさすぎます。主演はトム・クルーズ。彼は本当にスーパーマンです!今回もアクション・シーンにはスタントなし。これぞムービースター。かつてのライバルアイスマン役はもちろんヴァル・キルマー。2017年に喉頭癌の手術を受けて声が思うように出せない彼が、まさにありのままの姿で登場。ここは泣けます。恋人役はジェニファー・コネリー。彼女は齢を重ねてもひらすら美しい。さあ、あなたも音速の世界にダイブしましょう!!

上映会担当者:映画案内人H

毎週末、映画館に通っています。今まで観た映画は数知れず。長年に渡り培った豊富な映画の知識と経験で、上映会を成功に導く案内人。私目線の映画の感想を、時節に合わせておすすめ作品としてご紹介いたします。特に好きな作品は「七人の侍」

フォームでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!