上映会担当者選!
おすすめ作品

ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う!

ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う!

監督: エドガー・ライト
出演 :サイモン・ペッグ、ニック・フロスト
2013年 イギリス映画

© 2014 Universal Studios. All Rights Reserved.

1990年.悪ガキ仲間のゲイリー、アンディ、スティーブ、オリバー、ピーターの5人は高校の卒業を祝って「ゴールデン・マイル」を実行する。ゴールデン・マイルとはビールを飲み干しながら12軒のバーをはしごして 、最後のバー「ワールズ・エンド」を目指す過酷なミッション?しかし、この時はあと3軒というところでギブアップしてしまう。それから20年。ゲイリー以外の4人は家庭を持ち、仕事も一流。しかし、ゲイリーは高校生の時からまったく成長をしていなくて、今ではアル中でカウンセラー通い。そんなゲイリーが旧友を訪ね歩き、ゴールデン・マイルに再挑戦しようと誘った。渋々集まった4人を尻目にテンション・マックスのゲイリーは次々とビールを飲み干していく。・・・

イギリスのコメディ映画で大爆笑。また、この映画の中のビールが実に美味そうで映画の後は私もブリティッシュ・パブ・HUBでビターなビールを呑みました(笑)。今作はただの酒飲みだけではなく、地球侵略を目論む異星人との戦いが描かれている事が面白い。酔っ払っちゃえば怖い物なんかありません!目的はそれぞれあれど、5人がひとつになって戦いを挑む様はカッコイイ!!そしてエイリアンとの戦いと同時に12軒で12パイント(1パイントは568ml)を飲み干すと言う過酷な挑戦も忘れません。果たして彼らふたつのミッションをクリアする事ができるのか??

上映会担当者:映画案内人H

毎週末、映画館に通っています。今まで観た映画は数知れず。長年に渡り培った豊富な映画の知識と経験で、上映会を成功に導く案内人。私目線の映画の感想を、時節に合わせておすすめ作品としてご紹介いたします。特に好きな作品は「七人の侍」

フォームでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!