上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.216

帰ってきたウサギとカメ 新たなる挑戦

■世界中から愛され続ける「セサミストリート」のキャラクターたちを生んだファンタジー界の巨匠、ジム・ヘンソンの世界観を紡ぐ、新たな「ウサギとカメ」を紹介します。■

『『帰ってきたウサギとカメ』
〜ファミリー、キッズ、アニメファン向け〜

家族愛、友情、勇気・・・映画のキャラクターを通じて伝わってくる心暖まるストーリー。ウサギ VS カメ、親子二世代にわたる新たな対決!

町中の誰もが勝つと思っていたウサギのマーレイがカメのウォルターにレースで大敗した。それから月日は流れ、それぞれ家族を持ち、ウォルターは弁護士に、マーレイは中古車ショップで働いていて、二人は顔を合わせるとケンカばかり。そして世間では“ゆっくりコツコツが勝つ”という風潮が定着。せっかちなマーレイはそんな日々にイライラしていた。ある日、どちらの子供の方が勝っているかを賭けて、親子で町で開催される「インポッシブル山の大自然レース」に出場することに。レース当日、ウォルターは大荷物を背負い準備万端。一方、マーレイが用意したのは“居眠りはダメ”と書かれたTシャツとチョコバーのみ。そんな中レースがスタート。ウォルターは地道にゆっくりコツコツ進み、マーレイは隙あらば休憩しようとする。果たして今回勝つのはどっちだ?!

出演:(声)西谷修一、木内太郎、篠崎愛、渡谷美帆、酒井和人
上映時間:76分

©2007 THE WEINSTEIN COMPANY.LLC.ALL Rights Reserved.

インターフィルム

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!