上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.229

サバイバル・ランド

■北極に取り残された子供たちの過酷な運命を描くサバイバルアドベンチャー作品を紹介します。■

『サバイバル・ランド』
〜ファミリー、キッズ、冒険ストーリーファン〜

サンダンスを震わせた興奮のアドベンチャーがやって来る!『トロール・ハンター』の制作チームが北極大陸で一大ロケーションを敢行!映画史上最も過酷な世界で繰り広げられるスペクタクル・アドベンチャー巨編! !

13歳のお姉さんユリアと、8歳の双子・イダ、シンドルは引っ越してきたばかり。イダとシンドルは、まだ学校になじめず、ユリアも友達ができない。そんなある日、ヘリポートに迷い込んだ3人は、遠くで働く父親に会いたくなって、父の住む街に向かうヘリに忍び込む。しかし、そのヘリコプターの行先は、入ってきた救難信号によって北極へと変わってしまう。深夜、エンジン音が聞こえなくなり、父の住む街に着いたと勘違いした3人はヘリからこっそりと降り、近くにある小屋に隠れて一晩を過ごした。朝になり、ユリアは電話を探しに外に出る。そこで彼女が目にしたのは海に囲まれた氷と雪だけの世界だった・・・。

出演:(声)渡谷美帆、岡本瑠美、合田明日佳、新田綾香、速河優、古澤文教、岩渕柾志、天乙准花
上映時間:90分 インターフィルム

© 2014 Filmkameratene AS. All rights reserved.

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!