上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請手続きをいたします。

上映会新作案内vol.238

カエルのリビット めざせプリンセスの国

■ブルース・ウィリスが体を張って挑む壮絶アクション映画を紹介します。■

カエルのリビット めざせプリンセスの国
~ファミリー、キッズ向け〜

カエルなのに泳ぎとジャンプが嫌いなリビット、モモンガなのに飛行が苦手なサンディ。 悩める二人は自分を変えるべく、アマゾンを脱出し未知の世界へ冒険に出る。呪いをかけられたカエルのリビットは、人間の王子様に戻れるのか! ?

アマゾンの池ではカエルたちがジャンプしたり、気持ちよさそうに泳いでいる。その中の一人、リビットはカエルなのに水嫌いでジャンプが苦手。リビットの一番の楽しみは秘密のツリーハウスで過ごすこと。いつものようにくつろいでいると、そこへ突然ヒョウの三兄弟がやってきて、リビットに襲いかかってきた。ヒョウたちが暴れたおかげで、ツリーハウスはボロボロに崩れ落ちてしまった。すべてを失ったリビットがやけになって池から出て行こうとすると、物知りのコウモリ、ディーパクが現れる。驚くことにディーパクは、リビットが魔女の呪いでカエルにされた王子だと告げてきた。それを聞いたリビットは大喜び! 日頃から自分だけに毒があり、ほかのカエルと違うことに悩んでいたリビットは、呪いを解いて人間の王子様になるため、親友のサンディと一緒にプリンセスを探す冒険に出る。

出演:(声)岩田安宣、中村和正、赤坂柾之、小堀友里絵
上映時間:84分 インターフィルム

©2014 KRU Studios Sdn Bhd All Rights Reserved