上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.239

映画トムとジェリー

■アニメーションで描かれるトムとジェリーが実写映像に融合し、クロエ・グレース・モレッツをはじめとした俳優陣と共演する映画を紹介します。■

映画トムとジェリー
~ファミリー、キッズ向け〜

多才だがお調子者でドジなネコのトムと、見た目はかわいらしいがずる賢く容赦ないネズミのジェリーが繰り広げるドタバタを描き、1940年の誕生から80周年を迎えた「トムとジェリー」を実写映画化。

ケンカばかりのトムジェリが<まさかの友情>で奇跡を起こす! とあるニューヨークの一流ホテルで、世界が注目するセレブカップルの「世紀のウェディングパーティー」が行われることに。ホテル中が準備に追われる中で、ある事件が起こる――あのいたずら好きネズミのジェリーがホテルに引っ越してきて大騒ぎ!新人スタッフのケイラは急遽“ネズミ対策”で猫のトムをボーイとして雇うも、ふたりはニューヨーク中を巻き込んだ壮絶なおいかけっこを繰り広げ、さらにはある陰謀に巻き込まれウェディングパーティーを台無しにしてしまう。そのせいでクビになったケイラを助けるため、新郎新婦のため、ふたりはタッグを組むことになるが――。

出演:(声)水瀬 いのり、木村 昴、大塚 芳忠、日野 聡、坂本 真綾、千葉 繁、浪川 大輔、霜降り明星、飯豊 まりえ
上映時間:101分 WB

Tom and Jerry © 2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!