上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.247

オール・マイ・ライフ

■世界中に衝撃を与えた実話をもとに、婚約したカップルの残された日々から、今日一日の大切さを描く心洗われるラブストーリーを紹介します。■

オール・マイ・ライフ
〜大人向け〜 感動ラブストーリー〜

2015年の結婚式から約130日で死別した実在のカップルの愛と戦いの物語を、OASISの曲などで盛り上げ、悲劇のシーンを最小限に抑えた、前向きな映画。

余命半年を宣告されたことから2週間で結婚式を実現させたカップルの実話を映画化したラブストーリー。婚約したてのジェンとソルは翌年の夏に結婚式を計画していたが、ソルが末期ガンに侵されて余命半年であることがわかり、来夏の結婚式は実現不可能となってしまう。刻一刻と迫る時間との戦いの中、友人や家族はあきらめていた結婚式を2週間で実現するため、クラウドファンディングを開始。世界中から注目を集め、ジェンとソルを一緒に祝福しようと心優しい支援が集まる・・・。

出演:ジェシカ・ロース、ハリー・シャム・Jr、カイル・アレン、クリッシー・フィット、ジェイ・フェイロー、マリエル・スコット、キアラ・セトル、伊藤 静、甲斐田裕子、小山剛志、乃村健次、山野史人
上映時間:91分 UIP

©2020 Universal Studios. All Rights Reserved.ons, LLC. All Rights Reserved.

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!