上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請手続きをいたします。

上映会新作案内vol.225

クローゼット

■「神と共に」シリーズのハ・ジョンウと「殺人者の記憶法」のキム・ナムギルが初共演し、行方不明になった娘を捜す父と彼を手助けする謎の男を描いたミステリーを紹介します。■

『クローゼット』
〜大人、サスペンス、不思議現象ファン向け〜

待望の初共演! 二人の名優によるケミストリーは必見!本作の主演を務めたのは韓国映画界を代表する名優ハ・ジョンウ。『1987、ある闘いの真実』『神と共に』シリーズなど、圧倒的な存在感で様々な役を演じきってきた彼が本作で挑むのは、忽然と姿を消した娘を捜し、空前の怪異に立ち向かう父親。そして、ハ・ジョンウと息のあったバディを組み、真相を解き明かそうと奔走する謎の男を演じるのは『殺人者の記憶法』『感染家族』のキム・ナムギル。本作で待望の初共演を果たした二人の名優による予測不能なケミストリーは見逃せない!大ヒットを記録! 新感覚のミステリー・エンターテイメント!娘を捜す父と、彼を手助けする謎の男、そして彼らを待ち受ける驚愕の真実! これまでにない新感覚のミステリー・エンターテイメントである本作は、手に汗握るスリリングな展開が上映されるや大きな話題を呼び、本国では初登場1位の大ヒットを記録した!

妻を事故で亡くしたサンウォンは、自身も事故のトラウマに苦しんでいた。娘のイナを連れて新居に引っ越した彼は、イナとの間にできた深い溝を埋めようと努力するが上手くいかない。やがてイナは新しい友達ができたと笑顔を見せるようになり、一方でサンウォンはクローゼットから聞こえてくる奇妙な声に悩まされはじめる。そんな中、イナがこつ然と姿を消してしまう。必死で娘を捜すサンウォンの前に、彼女の行方を知るという謎の男ギョンフンが現れ、クローゼットにすべての秘密が隠されていると言うが…。

出演:ハ・ジョンウ、キム・ナムギル、ホ・ユル
上映時間:98分 クロックワークス

© 2020 CJ ENM CORPORATION, MOONLIGHT FILM & PERFECT STORM FILM ALL RIGHTS RESERVED