上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.175

最高の人生の見つけ方

■吉永小百合 × 天海祐希!観たら未来が楽しく変わるチェンジングムービーを紹介します。■

『最高の人生の見つけ方』
〜大人、感動ドラマファン向け〜

【スカイダイビング! 告白! ももクロ? 逆上がり?】
二人が見つけだす≪最高の奇跡≫。12歳の少女の「やりたいことリスト」を二人が実行していくことで、 「自分では絶対にやるはずのない経験」の数々が、まわりの人たちの人生も変えていく。

家庭のために生きてきた幸枝と、会社のために生きてきたマ子。全く違う世界に暮らしてきた2人が偶然に出会い、 自分たちの唯一の共通点は余命宣告を受けたことだと知る。主婦業と仕事以外に何もやりたいことのない人生の虚しさに気づいた幸枝とマ子は、たまたま手にした12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を実行するという無謀な旅に出る。 今までの自分なら絶対にやらないことに、自ら殻を破って飛び込む2人。初めて知った生きる喜びに輝く2人は、家族や周囲のものたち、さらには旅先で出会った人々も巻き込み、彼らの人生さえも変えていく…。

上映時間:115分 WB

出演:吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、満島ひかり、賀来賢人、 鈴木梨央、 駒木根隆介、    ももいろクローバーZ/前川清

©2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!