上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.241

ウィーリー ヒロイン救出大作戦!!

■世界中で劇場スマッシュ・ヒットしたカーアクション・アドベンチャーが日本上陸!主人公“ウィーリー”が様々な障害を乗り越えて成長していく、友情と感動に包まれた最高のファミリー・アニメーションを紹介します。■

ウィーリー ヒロイン救出大作戦!!
~ファミリー、キッズ向け〜

人生の挫折を乗り越え、真っ直ぐで正直な生き方に訪れる幸せを描く。コミカルな展開の先に感動のゴールが待っている! 個人的な欲や栄光を追いかけていた破天荒な主人公が、様々な障害を乗り越え成長し、最後には幸せを掴みとる姿は爽やかな感動を与えてくれる!

元レーサーのウィーリーは、レース中の事故で再起不能となってしまい、今はタクシーをしている。ある日、違法レースに巻き込まれたウィーリーは、偶然に女優ベラの撮影現場で彼女の危機を救う。ウィーリーはベラに恋するが、自分と彼女の住む世界が違う現実もあった。そんなある日、事件が勃発、ベラが誘拐されてしまう…。

出演:(声)岩崎諒太,平山笑美、福原かつみ、菊池康弘、福里達典、浅井晴美
上映時間:90分 インターフィルム

©2018 KRU INTERNATIONAL SDN BHD ALL RIGHTS RESERVED

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!