上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.226

トロールズ ミュージック・パワー

■「ボス・ベイビー」「ヒックとドラゴン」のドリームワークス・アニメーションによるミュージカルアドベンチャーアニメ「トロールズ」のシリーズ第2弾を紹介します。■

『トロールズ ミュージック・パワー』
〜ファミリー向け〜

トロール王国の“ハッピー”を取り戻せ!キラふわ虹色トロールたちのミュージック・アドベンチャー!

歌と踊りとハグが大好きな妖精トロールズが暮らすポップ村で、元気いっぱいなみんなの女王として日々を過ごすポピー。実はトロールズの村はかつて王国として繁栄していたが、音楽のジャンルごとに6つに分裂した過去があった。自分たちとは違うジャンルの歌や踊るをするトロールズがいることに興味を抱いたポピーだったが、ロック村の女王バーブが、ほかの村を乗っ取ろうとしていることを知る。ポピーは世界を守るために仲間とともに旅に出るが…。

出演:(声)上白石萌音、ウエンツ瑛士、仲里依紗、亜生(ミキ)、茶風林、立木文彦、昴生(ミキ)、宮野真守
上映時間:91分 UIP

© 2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!