上映会作品案内

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請手続きをいたします。

上映会新作案内vol.243

アダムス・ファミリー

■アルフレッド・ヒッチコックやティム・バートンなど様々なクリエイターにインスピレーションを与え、 長年に渡って愛され続けてきたCGアニメの『アダムス・ファミリー』を紹介します。■

アダムス・ファミリー
~ファミリー、キッズ向け〜

90年代に長編映画として実写化されて大ヒットし、多くのファンを持つ本作のさらなる魅力を引き出す最新作は必見!続編も決定!! 漫画家のチャールズ・アダムスが、1930年代に雑誌に描いたヒトコマ漫画としてスタートした『アダムス・ファミリー』。そのヒネくれたユーモアのセンスとユニークなキャラクターが人気を集めて、60年代にTVシリーズやアニメ・シリーズが作られて、彼らはアメリカのお茶の間の人気者になった。そんな長い歴史の中で、劇場用アニメは今回が初めてだけに、コミックファンや映画ファンの間で大きな注目を集めていた。そして、ついに完成した本作は、原作のテイストを大切にしたオリジナル・ストーリーだ!

モンスターの一族が住む村で結婚式が行われていた。新郎のゴメズが新婦のモーティシアに結婚指輪を渡そうとしたその時、彼らを恐れる人間たちが村を襲う。命からがら逃げ出した彼らは、丘の上に立つ荒れ果てた屋敷を発見。夫婦はそこを愛の巣にして家庭を築くことにした。いつしか夫婦には、いつも暗い表情を浮かべてよからぬことを考えている長女ウェンズデーと、ありとあらゆる危険ないたずらを考える弟パグズリーという二人の子供が生まれ、平和な日々を送っていた。ある日、ウェンズデーは丘の下の住宅地に大勢の人間たちが住んでいることを知る。ゴシックなアダムス一家とは正反対にカラフルに彩られた街では何よりも「普通」を愛する人々が暮らしていた。そこに住むパーカーと友達になった彼女は、自分たち一家とは全然違う世界があることを知り興味津々。人間の中学校に通って普通の生活を試してみることに。しかし、この住宅地にはある秘密が隠されていた。そして、アダムス・ファミリーに思いがけないピンチが訪れる!

出演:(声)生瀬勝久、二階堂ふみ、堀江 瞬、ロバート秋山、京田尚子、LiLiCo、井上翔太
上映時間:86分 UIP

©2019 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. and Bron Creative MG1, LLC. All Rights Reserved. The Addams Family(TM) Tee and Charles Addams Foundation. All Rights Reserved.

上映会ブログ

上映会ブログ

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!