上映会作品案内

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請手続きをいたします。

上映会新作案内vol.252

不思議の国のユーゴとララ

■主人公は村随一の問題児ユーゴ。いつもイタズラばかりして、カンフー指導者であるパパも手を焼くほどだ。
そんな少女が奇妙な生きものララと出会い、捕まえようと乗り込んだ雲クジラに運ばれて、人間のいない世界へ迷い込む。村で自分が嫌われていると思っているユーゴは、厄介者扱いされずに済むと大喜び。
しかし、そこは人間から逃れてきた動物たちが暮らす楽園で、3日経つと人間が動物に変身してしまうのだ。 子供の頃、夢に見たような幻想的な世界で、心やさしいララとの出会いが問題児ユーゴを成長させる、勇気と感動の物語を紹介します。■

不思議の国のユーゴとララ
~ファミリー、キッズ、アニメファン向け〜

る日、へんな生きものに出会った。3日いると動物に変身! ? 人間だと、バレてはいけない不思議の国。人間には見えない、雲クジラにのって・・・。

村一番の問題児ユーゴ。カンフーの先生であるパパにも手に負えないほどのわんぱくだ。ある日、ユーゴは山でまんまる頭のへんな生きものを見つける。わんぱくなユーゴは興味津々。つかまえようと追いかけ回していると、目の前に巨大なクジラが現れる。まんまる頭はクジラの中へと消えていった。ユーゴもすかさず入りこむが、なんと、クジラは空へと浮かび始めた。ユーゴを探す村人たちにこのクジラは見えない。そのままユーゴはクジラに運ばれて知らない世界へ迷い込む。初めて見る不思議な景色にユーゴは大はしゃぎ。しかし、そこは3日経つと人間が動物に変身してしまう、選ばれし動物たちの楽園だった・・・。

出演:(声)小池万瑠美、森 千早都、ともいちろー、拝 真之介、眞壁ゆみ、佐藤 充、佐々木義人
上映時間:79分 インターフィルム

©2012 Jiangsu Broadcasting Corporation Cheerland Entertainment Co. Ltd. All rights reserved.niversal Studios. All Rights Reserved.

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!