上映会担当者選!
おすすめ作品

SING シング/ネクスト・ステージ

SING シング/ネクスト・ステージ

監督:ガース・ジェニングス
出演:マシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン
2021年 アメリカ映画

© 2020 Universal Studios. All Rights Reserved.

ニュームーン・シアターでは今宵も大絶賛を浴びているバスター率いるエンタメチーム。しかし、バスターはさらに高みのステージに夢を馳せていた。それはエンターテイメントの聖地レッドショアシティのクリスタルタワー劇場の舞台に立つこと。バスターは大物プロデューサーのジミー・クリスタルにプレゼンを行うが、その場の勢いで15年間姿を消している伝説のロックスターを出演させると約束してしまう・・・。

『シング』は私の大好きな映画。その続編はさらに面白かった!まさに映画と音楽が見事に合体したエンターテイメント作品でした。そしてアニメならではの演出もお見事です。そして今作のクライマックスも圧巻のステージ。気持ち良かったです。私が見た映画館での上映は吹き替え版だけなのですが、こちらが素晴らしいです。前作からの内村光良、MISIA、長澤まさみ、トレンディエンジェル斎藤、スキマスイッチ大橋卓弥に加え、今作ではなんとB’zの稲葉浩志が伝説のロックスター役で参加!!オリジナル版はなんとU 2のボノですよ!!すごすぎる!!ユニバーサルのイルミネーションアニメは本当にハズレなしです。監督は前作に続きガース・ジェニングス。

上映会担当者:映画案内人H

毎週末、映画館に通っています。今まで観た映画は数知れず。長年に渡り培った豊富な映画の知識と経験で、上映会を成功に導く案内人。私目線の映画の感想を、時節に合わせておすすめ作品としてご紹介いたします。特に好きな作品は「七人の侍」

フォームでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!