上映会担当者選!
おすすめ作品

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

監督: オル・パーカー
出演 :アマンダ・セイフライド、メリル・ストリープ
2018年 アメリカ映画

Film © 2017 Universal Studios. All Rights Reserved.

ギリシャのカロカイリ島でホテルでリニューアルオープンのために奮闘しているのはソフィ。ホテルは亡き母の夢でもあった。彼女にはニューヨークに離れて住んでいる夫のスカイがいたが、最近は意見がすれ違いストレスを感じていた。パーティーの準備は順調に進んでいたが、なんと突然の大嵐がやってくる・・・。数十年前、若き日のドナは大学を卒業後にひとり旅にでる。行く先々で恋をした彼女。そして辿り着いたカロカイリ島で彼女はサムと出会い恋に落ちる。そして、ドナは自分が妊娠していることに気づくが・・・。

前作もそうでしたが、今回もノリノリの音楽でいっぱい。学生時代よく聞いたABBAの名曲が次々と流れるので気がつくと一緒に歌ってしまう。私が見に行った映画館が空いていて良かったです(笑)。主演は本当に美しいアマンダ・セイフライド。歌唱力も抜群で、まさにこの映画のヒロインにふさわしいです。オープニングでいきなりドナ=メリル・ストリープが死んだ設定だったので、今回は出ないのかと思いきや・・。メリルと一緒に美味しいところをかっさらって行くのがシェール。この二人の大御所が素敵すぎます!若きドナを演じるのは、私のお気に入りのリリー・ジェイムズ。この作品で彼女をスクリーンで見て、更に好きになりました。そして私の注目はちょいワルオヤジーズのピアース・ブロスナン、コリン・ファース、ステラス・スカルスガルドに、今回はアンディ・ガルシアも参加。歌って踊っての大活躍です。こんなジジイに、私はなりたい!!一瞬だけですが、横澤夏子も登場します。思わず笑ってしまった!!こちらも要チェックです!

上映会担当者:映画案内人H

毎週末、映画館に通っています。今まで観た映画は数知れず。長年に渡り培った豊富な映画の知識と経験で、上映会を成功に導く案内人。私目線の映画の感想を、時節に合わせておすすめ作品としてご紹介いたします。特に好きな作品は「七人の侍」

フォームでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!