上映会担当者選!
おすすめ作品

マリアンヌ

マリアンヌ

監督:ロバート・ゼメキス
出演:ブラッド・ピット、マリアン・コティヤール
2016年 アメリカ映画

©2016, 2017 Paramount Pictures.

第2次世界大戦下のカサブランカ。イギリス諜報部員のマックスはフランス軍のレジスタンスのマリアンヌと合流した。ふたりはある大きなミッションのためにフランス人の夫婦を装い、その時を待っていた。作戦までの長い時間を共にしたふたりの間にはいつしか愛情が芽生えた。作戦後、マリアンヌはマックスと共にロンドンに逃げ、やがてふたりは結婚した。ふたりの間には娘も生まれ誰もが羨む幸せな夫婦となった。そんな時、マックスは軍の幹部に呼び出される。事もあろうか、マリアンヌにスパイ容疑がかけられていたのだ。偽の情報をマックスが受け取り、その情報が洩れるかどうかを探るというのだ。愛する妻の疑惑を晴らすべく、マックスは奔走するが・・

美男美女の美しすぎるラブストーリーに酔いました。まさに私はメロメロでした。しかし、物語の途中からはサスペンス色が強くなっていく。そしてマリアンヌが告げる「ある秘密」。そして衝撃のラスト。呼吸困難になるくらい切なかった。そこに愛があるからこそ辛かったです。サスペンス映画のドキドキ感に加えてアクションシーンも満載で、まったりしたラブストーリーとのメリハリも効いていました。しかし、この映画の良さの大半は主演のふたり。まさに水も滴る良い男のマックス役はブラッド・ピット、そして可憐な花のような美しさを湛えるマリアンヌ役はマリアン・コティヤール。このふたり、完璧です!まさに大人のための恋愛映画です。監督は名匠、ロバート・ゼメキス。

上映会担当者:映画案内人H

毎週末、映画館に通っています。今まで観た映画は数知れず。長年に渡り培った豊富な映画の知識と経験で、上映会を成功に導く案内人。私目線の映画の感想を、時節に合わせておすすめ作品としてご紹介いたします。特に好きな作品は「七人の侍」

フォームでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!