上映会担当者選!
おすすめ作品

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

監督・出演: ジョン・ファブロウ
出演:ジョン・レグイザモ、ソフィア・ベルガナ
2014年 アメリカ映画 

© 2014 Sous Chef, LLC. All Rights Reserved.

ロサンゼルスの三ツ星レストランの総料理長のカールは常に斬新な料理を創作している。そんなある日、彼の店に料理評論家のラムジーがやってくる。気合充分で彼を迎える準備をしたカールだったがオーナーは5年間変わらない、いつもの料理を出せという。その結果、カールの出した料理の評価は散々。ネットでも悪評が溢れついにカールは居場所をなくしてしまう。そんな時、彼はフードトラックのアイデアを思いつく。カールは前の店の同僚のマーティン、そして息子のパーシーと一緒にトラック営業をしながらLAを目指す。パーシーのWEB宣伝も功を奏してトラックの前にはいつも行列ができるようになるが・・

さすがは俺の息子!・・・面白い!正直、こんなに面白いとは思わなかった。才能豊かなシェフががんじがらめの生活から抜け出して始めたフードトラック・ビジネスで、新たな人生の発見をしていく。仕事にかまけて交流がなかった息子の夏休みを使って、大陸横断の旅をして親子の絆も深めていく。そして立ち寄る先々の名物料理を平らげては、新たな料理に盛り込んでいく。トラックの商売では「サンドウィッチ」がメインなのですが、レストランにいた頃は手間暇かかったフレンチメニューも映画ではゾロゾロと登場。これらがすべて美味しそうなのです!中でも私が思わず生唾を呑んだのがクロックムッシュ。見ているだけでお腹が鳴ってしまいました。監督&主演は「アイアンマン」のジョン・ファヴロウ。見事な包丁さばきも見せます。そしてマーヴェル作品繋がり?で「ブラックウイドウ」の彼女、そして「アイアンマン」の彼も登場します。映画を見終えた後は、気分爽快、お腹もペコペコ。おすすめです!

上映会担当者:映画案内人H

毎週末、映画館に通っています。今まで観た映画は数知れず。長年に渡り培った豊富な映画の知識と経験で、上映会を成功に導く案内人。私目線の映画の感想を、時節に合わせておすすめ作品としてご紹介いたします。特に好きな作品は「七人の侍」

フォームでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!