上映会担当者選!
おすすめ作品

イエスタデイ

イエスタデイ

監督: ダニーボイル
出演 :ヒメーシュ・パテル、リリー・ジェームズ
1990年 アメリカ映画

© 2019 Universal Studios and Perfect Universe Investment Inc. All Rights Reserved.

売れないミュージシャンのジャックは幼なじみで彼のマネージャーでもあるエリーと小さな会場でライブをしているが、己の才能に限界を感じ音楽活動は辞めると宣言した。しかし、その夜世界中で停電が起こり、暗闇の中でジャックはバスにぶつかり意識を失う・・・。退院した彼は友人たちとの快気祝いの席でザ・ビートルズの「イエスタデイ」を歌う。しかし、友人たちはその曲を知らず、しかもザ・ビートルズの存在さえ知らなかった。そう、そこはザ・ビートルズがいなかった世界・・。

面白い!!この映画を観る前からおおよそのストーリーは知っていて、期待はしていたのですが、私の期待を遥かに上回る面白さ。この話をどう締めくくるのかと思ったら・・・。最高でした。ザ・ビートルズ以外にもこちらの世界にはあって、あちらの世界にはないものが色々あって、その度に爆笑でした。そして何と言っても音楽シーンが良い。なんたってザ・ビートルズの曲のオンパレード。思わず一緒に歌いたくなってしまいました。主演はヒメーシュ・パテルとリリー・ジェームズ。リリー嬢がとにかく最高です。男は大半が惚れますよ・・・、きっと。そして本人役でエド・シーランが登場。もちろん、歌声も披露します。脚本は『ラブ・アクチュアリー』のリチャード・カーティス。監督は『スラムドッグ$ミリオネア』のダニー・ボイル。ビートルズファンには言わずもがな、ハッピーになりたい方にはおススメです。

上映会担当者:映画案内人H

毎週末、映画館に通っています。今まで観た映画は数知れず。長年に渡り培った豊富な映画の知識と経験で、上映会を成功に導く案内人。私目線の映画の感想を、時節に合わせておすすめ作品としてご紹介いたします。特に好きな作品は「七人の侍」

フォームでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!