上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.231

風の王国と魔女

■おちゃめな動物たち“ペットパルズ”が永遠の宿敵“魔女コルナッキア”に立ち向かうユーモアあふれるファミリームービー。舞台は、あらゆるものが風力で動いてる小さな国、“風の王国”。この王国を滅ぼそうと企む魔女は、風力を奪い、巨大ロボットや悪魔のマシンを使って街を破壊し始める。イジワルな魔女を阻止するべく勇敢なペットパルズが立ち上がる!興奮と笑いのアクションアドベンチャー作品を紹介します。■

『風の王国と魔女』
〜ファミリー、キッズ、アニメファン向け〜

欧米で長年愛されている人気シリーズ「ペットパルズ」が日本初上陸!!魔法のお助けボードを使って、ユニークな発想で邪悪な魔女をこらしめる、ユーモアセンス抜群のファミリームービー!

山奥のアジトで“特別な石”を手に入れた魔女たちが、何やらよからぬことを企んでいる。その石は強い風を当てるとエネルギーを発する不思議な力を持っていた。“ペットパルズ”の一団が旅から戻ると、風のお祭りが始まろうとしていた。山の麓にある風の王国は車やテレビ、噴水などあらゆるものを風の力で動かしている。ある洞窟に風を起こす珍しい装置があり、いつも風の番人が魔法のつえで守っているのだ。ある日、魔女はこっそり風の装置を盗み、風の番人までも連れ去ってしまう。すると風が止み、街では次々に気球が落ちて大変なことに・・・!そこへ突然、巨大なロボットが現れる。巨大ロボットにどんどん街を破壊され、王国は大ピンチ!なんと、魔女は王国を滅ぼそうとしていたのだ。このピンチに勇敢なペットパルズが立ちあがる!消えた風の番人を探しだし、王国の平和を取り戻すことができるのか!?

出演:(声)鈴木美咲、谷内友美、杉本大介、本多諒太、松重慎、八百屋杏、藤原満
上映時間:81分 インターフィルム

©2014 Gruppo Alcuni

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!