上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請手続きをいたします。

上映会新作案内vol.234

ハード・キル

■ブルース・ウィリスが体を張って挑む壮絶アクション映画を紹介します。■

『ハード・キル』
〜戦争、アクションファン向け〜

言わずと知れたハリウッドのトップスター、ブルース・ウィリスの最新作がついに日本上陸!既に60代である彼が、本作では銃撃戦に打撃戦と、年齢を感じさせない体を張ったアクションを披露している!世界を破壊する兵器を手にした凶悪なテロリストを相手に激闘を繰り広げる、『ダイ・ハード』を彷彿とさせる役柄を、正義感・カリスマ性を十二分に発揮し、渋くカッコよくハードボイルドに演じきる!

世界の命運は、彼らに託された。世界を破壊してしまう程の絶大な力をもつ量子AIシステム”プロジェクト725”。その世紀の発明は、最凶のテロリスト“パードナー”の策略によって奪われてしまった。事態解決のため、システム開発会社のCEOデイトン(ブルース・ウィリス)は、凄腕の傭兵デレク・ミラーをリーダーとする精鋭部隊を招集し、テロリストの殲滅を計画する。そして運命の日、任務に挑んだ彼らの前に現れたのは完全武装した圧倒的な数の戦闘員と、人質に取られたデイトンの娘であった。どうあがいても絶望的な状況の中、それでもデイトンとデレク達は、己の信念と世界平和のために命を懸けた壮絶な戦いに身を投じていく。

出演:ブルース・ウィリス、ジェシー・メトカーフ、テキサス・バトル、スウェン・テメル
上映時間:98分 クロックワークス

© 2020 GEORGIA FILM FUND 70, LLC