上映会担当者選!
おすすめ作品

ペット2

ペット2

監督:クリス・ルノー
日本語版出演:バナナマン、永作博美
2019年 アメリカ映画

© 2019 Universal Studios. All Rights Reserved.

優しい飼い主のケイティの元で幸せに暮らしているマックスとデューク。そんなある日ケイティはチャックと言う男性と出会い結婚して、そして妊娠。そして新しい家族のリアムができた。最初は子供がキライだったマックスもリアルの『大好きだよ』の一言でメロメロ。今やマックスの一番の使命はリアムを守ることになった。一方でウサギのスノーボールは悪徳サーカス団に捕まったトラの救出に向かう・・。

やっぱり面白い。ディズニーと違いけっこう毒があるのですが、そこがいい。子供にも許容範囲だし。今回マックス、スノーボール、そしてタカビーな猫のギジェツトの3つの話が同時進行。笑いはもちろん、アクションシーン満載で、しかも、けっこうウルっときてしまう。大人が見ても損はしません!こちらも私が観たのは吹替え版。前作に引き続きマックス、デューイはバナナマンの設楽と日村、そしてケイティ役の佐藤栞里、ギジェツトは永作博美。新たな布陣として田舎のかっこいい犬役で内藤剛志。この声のオリジナル版はなんとハリソン・フォード。そちらも気になります。監督は前作に引き続きクリス・ルノー。

上映会担当者:映画案内人H

毎週末、映画館に通っています。今まで観た映画は数知れず。長年に渡り培った豊富な映画の知識と経験で、上映会を成功に導く案内人。私目線の映画の感想を、時節に合わせておすすめ作品としてご紹介いたします。特に好きな作品は「七人の侍」

フォームでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!