上映会担当者選!
おすすめ作品

アバウト・タイム 愛おしい時間について

アバウト・タイム 愛おしい時間について

監督:リチャード・カーティス
出演: ドーナル・グリーソン、レイチェル・マクアダムス
2013年 イギリス映画 

© 2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

イギリスの田舎町コーンウォールに住む冴えない青年ティムは両親と妹、そして叔父と一緒に住んでいる。家族はちょっと風変わりだが、それなりに幸せ。ところがティムが21歳の誕生日に父から告げられた一家の男たちの特殊能力を知り彼の人生は一変した。なんと彼の家系の男はタイムトラベルができるのだ。そして見事にタイムトラベル成功!この年の夏、彼に家に滞在していたシャーロットにアタックを繰り返すが結局、彼の恋は実らなかった。しかし・・・。

監督はあのラブコメディの名作「ラブ・アクチュアリー」のリチャード・カーティス。過去に戻れる特殊能力ってすごく魅力的ですよね。私もその時に戻って修正したい事は山のようにあります。だけど、未来には進めないというのがミソ。そして彼は最後に悟るのです。今が一番幸せだったらそんな力は必要ないと・・・。とにかく笑えて、ドキドキして、最後はホロリとさせる。心に栄養をくれるステキない映画でした。私はこの映画の「嵐の結婚披露宴」のシーンが大好き!要チェックです!主演は「ハリー・ポッターと死の秘宝」のドーナル・グリーソンと「シャーロック・ホームズ」のレイチェル・マクアダムス。おススメのラブストーリー。恋人がいる人はぜひ、一緒に行ってください。私はひとりでしたが・・(笑)。

上映会担当者:映画案内人H

毎週末、映画館に通っています。今まで観た映画は数知れず。長年に渡り培った豊富な映画の知識と経験で、上映会を成功に導く案内人。私目線の映画の感想を、時節に合わせておすすめ作品としてご紹介いたします。特に好きな作品は「七人の侍」

フォームでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!