上映会作品案内

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請手続きをいたします。

上映会新作案内vol.255

ブルー・エレファント

■人間に捕らわれた父を探しに出かけた子ゾウのカーンが、人間の王子と出会い、その運命を大きく変えていく。『セサミストリート』を生んだ、ジム・ヘンソン・カンパニーが放つ、タイ・アメリカ合作によるファンタジー・アドベンチャー・アニメを紹介します。■

『ブルー・エレファント』
~ファミリー、キッズ、動物&アニメ好きの方向け〜

ちいさなゾウのおおきな勇気。まだ見ぬ、父をたずねて・・・。子ゾウと人間の王子が出会い、偉大なる運命が動き始める! ★タイ国内のアカデミー賞で、アニメーションながら作品賞、脚本賞、音楽賞、録音賞の4冠獲得という快挙を達成! !

森の奥深くで暮らす好奇心旺盛な子ゾウのカーン・クルアイは、父の顔を知らずに育った。群れのゾウたちは、なぜかカーンの前では父の話題を避けている。何も知らないほかの子ゾウたちに、父がいないことでカーンはからかわれ、ケンカになることもしばしばで、母を困らせてばかりいた。ある日、カーンは父に会いたい気持ちを抑えきれず、しつこく母に尋ねると、人間に捕まってしまったと教えられる。それを聞いたカーンは母が寝静まった夜、こっそり抜け出し、父を助けたい一心で群れを離れ探しに行く。そして、ひとりの人間の王子との出会いが、カーンの運命を大きく動かし始める。

出演:(声)桑畑裕輔、藤田昌代、井川秀栄、手塚ヒロミチ
上映時間:76分 インターフィルム

©2008 The Weinstein Company, LLC. All rights reserved.

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!